ドクターセノビルを販売元の株式会社エメトレの公式サイトから購入をする場合、単品での通常購入の他、毎月自動でお届けしてくれる定期コースの2種類の注文方法があります。

実際ここでどちらの注文がお得になるのか…?と悩んでいる方も少なくないようです。単品であれば1回きりで買えるのですが値段が高く、定期コースからだと色々条件がありそうで面倒くさい…。

そこで、このページではドクターセノビルは単品かそれとも定期コースのどちらで注文をした方がお得になるのかを解説して行きます。どちらから購入しようか悩んでいる方、是非とも参考にしてみて下さいね。

単品よりも定期コースからがお得!

結論から申し上げますと、ドクターセノビルは単品から注文をするよりも定期コースから注文をした方がお得になります。

「え、どうして?まだこれから長く続けて行くとも限らないのに、いきなり定期からでいいの?」と疑問を持たれる方も多いかと思います。確かにイメージとしてはお試し感覚で単品から始めてしまいたくなるものですが、実は単品注文は損をしてしまう場合があるんです。

と言うのも、ドクターセノビルは成分に拘り抜いて開発された身長サプリであるため初期の値段が高めに設定されており、1箱で通常価格が19,600円となっています。いくら子供のためとは言えど、そんな簡単にポンと払えるような額ではないですよね。

そこでおすすめなのが定期コース。定期コースで注文をするとなぜお得になるのか1つ1つ見て行きましょう。

毎月半額の9,800円で続けられる!

定期コースから注文をした場合、毎月半額の9,800円で続けられるのが1番のメリットであると言えます。単品で購入し続けてしまうと1年間継続しただけで117,600円もの差が生まれてしまいます。

実際ドクターセノビルを始められているほとんどの方が、単品からではなくて定期コースからなのだそうですよ。値段についての詳しい情報は、ドクターセノビルの値段比較のページで詳しく解説をしていますので、こちらもご覧頂ければと思います。

自動で届けてくれるから注文のし忘れが無い

定期コースから注文をするメリットは、値段が安くなるだけではありません。

単品の場合注文をし忘れてしまい、ドクターセノビルが飲めない期間が出来てしまう場合もありますが、定期コースであれば毎月決まったタイミングで自動で届けてくれるので、注文をし忘れてしまう事もありません

こういった身長サプリは毎日続けて行く事が大切になってきますので、地味に助かるポイントとなっています。

全額返金保証制度付き!

そして、定期コースから申し込みをする1番のメリットはこれでしょう。万が一口に合わなかった、効果を感じられなかったと言う場合にも、定期コースからであれば最大60日間の全額返金保証制度が付いてきます。

これは単品注文には無く、定期コースからのみとなっていますので、圧倒的に定期コースから注文をメリットであると言えます。詳しくはドクターセノビルの全額返金保証制度をご覧ください。