子供の身長を伸ばせてあげたい親御さんに支持をされているドクターセノビル。1袋にアルギニンが2500mg含まれており、スポーツを頑張る子供からモデル体型を目指している子供まで幅広い人気を集めています。これまでに1280万袋も売り上げ、リピート率も驚異の98.4%も誇っている事から、信頼性の高い身長を伸ばすサプリメントであると言えます。

さて、そんなドクターセノビルはインターネットを通して注文が出来ますが、実際販売店は色々あります。公式サイトの他、楽天やAmazonなどの大手通販サイトから注文をしよう、とお考えの方も多いでしょう。

そこで、どこの販売店で購入をすれば最もお得に注文が出来るのか、値段について徹底的に調べてみましたので、今後ドクターセノビルの購入を検討されているようであれば、是非とも参考にしてみて下さいね!

ドクターセノビルの値段比較!

ドクターセノビルを取り扱っている販売店を調べてみたところ、公式サイト、Amazon、楽天の3店舗がヒットしました。それぞれの値段を表に示してみますと…

 

楽天

Amazon

公式ホームページ

単品 15,784円 11,980円 19,600円
定期コース 取扱い無し 取り扱い無し 初回4,980円、2回目以降9,800円
送料 不明 送料無料 沖縄県のみ1,500円、それ以外無料

これらの通販サイト以外にも色々と調べてみましたが、どうやら購入出来るのは以上の3店舗となっています。ドクターセノビルは通販限定商品となっていますので、近所の薬局やコンビニ、さらにはスポーツ用品店などからでは購入する事は出来ません。

表を見ると一目瞭然ですが、ドクターセノビルは身長サプリの中でもやや値段が張ってしまうのが大きなネックとなってしまっています。

通常価格も1万円を超えてしまっているため、なかなか手を出し辛い…と言う口コミも少なからず見受けられました。確かにこちらの身長を伸ばすサプリメントを紹介しているサイトを見てみますと、格安で購入出来る商品もいくつか存在しています。

ただ、値段が高いのはアルギニンやスピルリナなど、子供の成長をサポートしてくれる成分を厳選して配合をしているため。安価なサプリメントは成分に力を入れていない場合もありますので、使用している素材と言う面ではドクターセノビルは安心出来る身長サプリであると言えるでしょう。

またこれも表を見て頂ければ分かりますが、ドクターセノビルは公式サイト、楽天、Amazonの3つの店舗の内、公式サイトの定期コースからの注文が最もお得に購入出来ます。

ドクターセノビルだけでなく、他の日用品をまとめて買いたいとお考えであればAmazonや楽天などから注文をしても良いかと思いますが、少しでも安くお得に手に入れるのであれば公式サイトがおすすめです。

返金保証が付いているのが特徴!

こういったサプリメントは長く続けて行く事で効果を期待出来るものですが、体調によっては合わなかったり、子供が飽きてしまった…と言う場合も十分に考えられます。

せっかく高いお金を出して払ったにも関わらず、封を開けていないドクターセノビルが大量に余ってしまったんではお金の無駄遣いとなってしまいますよね。

ですが、ご心配なさらず!何とドクターセノビルは公式通販サイトの成長期サポートコースから注文をしますと、60日間の返金保証が付いてくるんです。

飲んだけど思っていたのと味が違った…身長にあまり変化が見られなかった…と言う場合に適用が出来ますので、気軽にドクターセノビルを始められるメリットがあります。

さらに5袋、10袋飲んで返品だけでなく、1箱全部使い終わった後でもこの制度が利用出来るのもドクターセノビルならでは。効果を実感出来ればそれに越した事はないですし、万が一納得いかなかった時でも返金が出来るため、どちらに転んでもお得な結果が待っているという訳です。

ただし、これは公式通販サイトの成長期サポートコースのみ。Amazonや楽天では返金して貰えませんのでご注意ください。

詳細:ドクターセノビルの全額返金保証について

単品と定期コース、どちらで注文すべき?

身長サプリのドクターセノビルを公式サイトから注文をする場合、単品と定期コースの2種類の注文方法があります。実際この2つのどちらで注文すべきなのかしら…?と悩む方も少なくないようです。

まだ自分の子供に効果があるのか分からない、口に合うようであれば長く続けて行きたいとお考えであれば、まずは単品から初めてみるのも良いと思います。

ただ、定期コースであれば初回が4,980円、2回目以降も9,800円で続けられる事から、初めてドクターセノビルを注文される方は定期コースからが圧倒的に多いようです。

先ほどにも書きましたが、定期コースであれば返金もして貰えますので、どちらがお得かと言えば定期コースからになります。2回目以降も自動的に届けてくれますので、1回1回その都度注文をする手間も省けるのも便利な点となっています。

ドクターセノビルを解約するためには?

ドクターセノビルを成長期サポートコースから注文をした場合、連絡を入れなければ1カ月経つごとに商品が自宅に送られてきます。便利と言えば便利なのですが、止めたくなった時には解約をする必要があります。
解約をするための条件としましては、

  • 3回以上継続をしている事
  • 次回お届け日の10日前に電話で連絡を入れる事

となっています。

電話番号:0120-37-9980(受付⇒9時~22時)

商品を3回受け取った段階で初めて解約の手続きを行う事が出来ます。まだ使い始めて1カ月~2カ月未満の場合ですと、解約は出来ませんのでご注意下さい。

もし、体調に合わなかったり続かないようだと判断をされたのであれば、解約ではなく90日間の全額返金制度を利用して下さい。発送後はその分のドクターセノビルは解約できませんので、連絡を入れる時期はお早めに。

ドクターセノビルの販売元である株式会社エメトレは、メール対応も受け付けていますが、解約のみ電話での受付となっていますので、これもお間違いの無いようにお願いします。