ドクターセノビルを子供のために購入してみたけど、何だか思っていた商品とは違った…味が合わないようで続かなかった…などと言う場合もあるかと思います。せっかくお金を出して払ったのに、続かないようでは無駄になってしまいますよね。

そんな時に便利なのが全額返金保証制度です。ドクターセノビルの公式通販サイトのお得な定期コースからの注文であれば、万が一と言う場合にもこの制度がありますので安心して注文が出来ます。

ここのページではドクターセノビルの返金制度について詳しく解説をして行きます。

全額返金制度の条件

ただ、全ての方にこの制度が適用される訳ではありません。いくつか条件がありますのでまずはこちらをご覧ください。

  • 公式サイトのみ有効(楽天、Amazonは無効)
  • 定期コースからの注文のみ(単品注文は無効)
  • 適用期間は初回注文時から60日以内
  • 連絡を入れる場合はお電話からになります
  • 連絡は3回目お届けの10日前まで
  • 2カ月分使い切っても適用されます

となっています。

公式サイトのみ有効(楽天、Amazonは無効)

ドクターセノビルは専門に取り扱う公式通販サイトの他に、楽天やAmazonなどからでも購入が出来ますが、この全額返金制度を利用出来るのは公式通販サイトのみとなっています。仮に楽天やAmazonなどから購入をして返品して貰いたいと思っても、適用はされませんのでご注意下さい。

ちなみにですが、楽天とAmazonは公式通販サイトから注文をするよりも値段が高めに設定されているようです。そのため、返品をする場合でもそのまま長く使い続けて行く場合でも公式通販サイトから購入するのが1番お得になります。

参考:ドクターセノビルの値段について

定期コースからの注文のみ(単品注文は無効)

また、公式通販サイトにも単品での通常購入、定期コースの2つの注文方法があります。この内単品は適用外定期コースからの注文のみ、全額返金保証制度を利用出来ます。

通常価格は値段も高く返金制度も利用出来ませんので、これから始めてドクターセノビルを注文をされる場合には定期コースが断然おすすめです。

適用期間は初回注文時から60日以内

ドクターセノビルの全額返金制度の適用期間は注文をしてから60日となっています。これを過ぎてしまいますと返金の手続きが行えなくなってしまいますのでお気を付けください。

ドクターセノビルを長く使い続けて行くのであれば必要はありませんが、もしこの制度を利用する場合には注文をした日時を控えておくと安心出来ます。

連絡を入れる場合はお電話からになります

全額返金制度の手続きはメールではなくお電話のみとなっています。メールを送っても場合によっては返信が来ない場合もあり、いつの間にか60日が過ぎていた…と言うケースも考えられますので、お間違えのないようにお願いします。

電話番号:0120-37-9980

連絡は3回目お届けの10日前まで

ただし、返金のお電話を入れる場合は3回目以降の商品が発送される前にする必要があります。発送されてしまった分は返金対象外となってしまい、定期コースでの1か月分である9,800円を払わなければいけなくなります。

そのため、合わなかったと判断をした場合はなるべく早めに連絡を入れておく事をおすすめします。

2カ月分使い切っても適用されます

こういった身長を伸ばすサプリメントの場合、使い始めて10日以内でないと返金出来ないと言った縛りが設けられている事がほとんどですが、ドクターセノビルは2か月分まるまる使い切った状態でも返金が出来てしまいます。

じっくり使っていきながら続けるor続けないの判断が出来るのもドクターセノビルならではとなっています。